hiro-17512005-07-31

この旅、プログを開設しました
判らない事だらけですけど、よろしくお願いします
よろしくお願いしますm(__)m

              • -

いろいろ、イジってこんなフォーマット形式で決定かな?(笑)

                            • -

今日は、なぜか午前3時起床(←だから、何?)
実は、近くの漁港があるので漁師船が多数出港したので
船のエンジンの音が響いてときたま、起きる事があります

自宅に篭って、ひたすらPS2版ドラクエ5をやったり、ネットしてました

普段仕事で夏だから、汗かき状態だったので
夕方、自宅付近の海行って泳いできました

汗疹はやです

                                • -

コメントレス>

hisaさん>
一応、プロフィールは考えていますが悩んでいます