外仕事

工場行ってたら・・・
親方から「今日は、外仕事の用意をしろ」と言われて、準備し、現場へ出発
現場ついてからは。いろいろと・・・
だけど、今日は鬼糞暑かったよ( `Д´)ノ

外仕事ですので、ヘルメット被るらばいとね・・

何か、今日は日中の最高気温が34.2℃まで上昇したらしい
どうりで、暑すぎたよ_| ̄|○

帰宅後、汗だくだったのでシャワー被りましたが、
それでも、汗が止まらないので海行って泳いできました

そんでやっと、汗が止まりました

今日は、ビールがうまい1日でした(笑)

                      • -

かおりんディナーショウ(9月開催)

ネットで情報キャチした後、即効で師匠にヲタ電しました
師匠から「1枚でもいいから申し込みしないさい」と猛プシュされました

かおりんディナーの事考えたら、急にテンパリ始めて中々寝付けず・・・

午前4:30に起床し、往復ハガキ書いて、自宅付近のポストに投函しました

予算大丈夫かな?