かおりんディナーに向けて

まだ、当落ハガキも手元に届いていないのけど・・・
FCからの電話を信じて・・・

夏用(3ボタン)スーツをクリーニング屋に出してきました
3〜4日かかるけど・・(ノ∀`)

序に、最寄駅に行って、電車代調べてきました
予算が厳しいのでどこかの区間を普通、快速にしないと・・・(ノ∀`)

ダイヤは、かなりあるので後は組み合わせのみ

                                      • -

UP TO BOY

今回の表紙は、かなり貴重かもしれないので近い内に本屋に行ってGETしたいです
尚、キャメちゃん写真集は買う予定はありませんので・・・

                              • -

今後の予定<追記あり
9/11(日) モ娘コン@新潟(昼夜:FC一般席確定)
9/18(日) 飯田圭織ディナー(昼・1枚:開演13:00)←FCからの電話で昼公演に振替申し込み完了
11/19(土)安倍なつみコン@新潟(夜:FC一般席・2枚連番確定)

                                        • -

コメントレス>

そうなんですか?
推しメン以外の写真集は買わない方向でいます
UTB本見てから検討します