モ娘@新潟コン

いきなり、テンパってしまい午前5時起床(^^)
普通に朝飯を食べて、7:30分まで最終確認
7:50分出発
自宅から北陸道米山ICまで下道で1時間
米山から高速入る→雨の中、120キロ出す
大積PAでトイレタイム
長岡JCT通過して黒崎PAでトイレタイム
新潟中央ICで高速降りてすぐ近くだったので安心
午前10時現場着して、会場内をウロウロしたけど身内いない
車の中で軽い寝る
11:30頃、コンビニへ買出し
12時頃戻り、再び会場入ると物販列に並ぶ
40分位待って、なんとか写真系買った
車内に戻り、昼飯を食べていたら、メールが・・・
知り合いの方が新潟駅まで迎えに来てほしい・・・
暇だったので、迎えに行く
新潟駅到着後、すぐに合流
会場到着、身内のチームに合流
写真売却に走る
身内から、かおりん、さゆのグッズや写真、飛びつく
これをやると誰から何の写真を貰っていくら出ていくのかつじつま計算があわなくなる法則
グダグダやっていると昼開演時間迫る
昼入場時に、スタッフにさゆちゃんへのファンレターを託す
昼公演は、後ろすぎたので軽く見る
昼公演の時、おれらの2列後ろに、ナイタンさんとくるるんさん連番
更に、その後ろに、違うサイト住民1人発見(←これには驚いたよ)

昼終了後は、先程の場所でマッタリするが腰の痛みが限界だったのでコルセット使用???
夜公演開演迫る→入場

夜公演(一部ネタばれ)
基本的にさゆは右が多くて大満足でした
ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 は、ヒートアップ、萌える
恋レボの振りもかなり忘れている
ラストキッスは、タンポポ推しのおらには、凹む
涙が止まらない放課後/紺野あさ美 は、ソロでは、初めて聞くので唄昌力がUPしたと思いました

Memory 青春の光
シャボン玉
初めてのロックコンサート/小川・高橋・新垣・紺野
パパに似ている彼/久住・吉澤・藤本・田中・亀井・道重
↑>この4曲>テンショ下がる(ノ∀`)

AS FOR ONE DAY
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
この2曲でテンショやや回復

直感〜時として恋は〜
乗りやすい

女子かしまし物語2
THE マンパワー!!!
ここにいるぜぇ!
この3曲は、ラストスパートで壊れていたので内容覚えていません

ふるさと
10人で唄ってもいいが、エコー強すぎてイマイチ・・・

Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
この曲は、萌えし、ボルーテージ上がる
TVで見た頃のフリと違う

終了

終了後、チームの皆さんの所へ再集合
夜オフ会もあったが、翌日普通に仕事だったのでみんなと別れる

新潟中央ICから高速入る→130出す
NHKラジオ聞きながら、選挙開票状況を聞く
黒崎PAでトイレタイム
長岡JCTまで約1時間
大積PAでトイレタイム&軽いヲタ電
米山SAで遅い晩飯→かけうどん
違うサイト住民に声掛けられる
名立谷浜ICで高速降り、所持金、2Kくらい
帰宅後、荷物降ろして風呂って落ち着いたら23:40分くらいだったかな
師匠にヲタ電→今日のライブ報告
寝る

とにかく、疲れた1日でした