いろいろと・・・

今日は、午前中ピントが合わなくて半日寝ていました
午後2時頃から、エンジンがかかりました
溜めていた、かおりんラジオ、藤本ラジオを聴いていました
かおりんラジオは、おらの知り合いの方のメールが読まれました
しかも、2回目でした
夜は、TBSを見てたら・・・
ドリフターズ」の特番を見ました
物心付いた時の記憶は、無いのですが・・・
久しぶりに笑いました

                          • -

さて、ハロコンの日程が出てきました
メンバー構成は、まだ出ていませんが・・・

@大阪1公演行きたいと考えています
それなりのJRのダイヤも組んでみました
後は、予算だけです