いろいろと・・

結局、いつも通りに仕事する時間に起きてしまった
だけど、祝日で休みですので、ボーと早朝からTV見てたら・・・
某局でWが出演していました
そのまま、「投稿ビデオ大賞」にも出てました
その時間が過ぎたら、再び寝る
10時過ぎて、再にっき!!
扇風機をしまい、洋服の衣替えしました
午後から、母親の買い物の付き合いさせられました(泣)

結局、この3連休は自宅でマタッーリしてました

本当は、文化祭行きたかったけど、
今後のハロコン支払いの事を考えたら・・・

コメントレス>

March >

>個人的には給油廃止して欲しい。
確かに、そうした方が、かなり面白くなると思いますよ

raizoさん>

F−1に興味なくても来週の中国GPを見て下さいm(__)m