いろいろと・・・

hiro-17512005-11-03

今日は、祝日で仕事がお休みでした
午前中は、部屋の掃除したり、選択したり・・
ごく普通な生活をしました

お昼頃、某ヲタさんから”チケ届いた→凹まし電話”攻撃を喰らいました(泣)

午後から、某デパートで

”芸能人の多才な美術展”(巡回絵画展)を見てきました(←センラン参照)

この美術展に”飯田圭織”の絵画が出品がされていたので
それを見たくて、近くのデパートまで行ってきました

因みに、俺は、絵を描くのが下手です(ノ∀`)
書かせたら、ミキティ、キャメちゃんレベルです(ノ∀`)

日頃の、疲れを癒す為に行ってきました
因みに入場料は\600

入場してら、

チーター(水前寺京子)さんとか、
永遠の若大将(加山雄三)さんとか、
安達祐美さんとか

その他、知らない芸能人の作品が展示されてました

ようやく、飯田さんの作品を発見しました

・幸せを運ぶ鳥
・りんごとかもも

この2つの作品を見た時は、正にかおりんらしい作品だと感じました
この作品は、”心のスケッチブック”を出版してからの後の作品だと思います

2つの作品を見て癒されました