安倍なつみ@新潟コン(夜)

遂に、なっち@新潟コン(夜)に参戦して来ました

恒例の行動&ライブレポ(長いよ!!!)

・弟がAM4時に起きて仕事行くのでその時間帯に起床(^^)
・親父が交代勤務の直にいたので、物静かに朝食、着替える
・午前7時なって、自宅を出る
・自宅から北陸道米山ICまで、天下の国道8号線を使う
・米山ICから高速入る→120出す
・大積PAでトイレタイム
・黒崎PAでトイレタイム
・新潟西で高速降りて、バイパスに入る
新潟市内のガソリンSAで補給
・無事会場着いたら、なっちんさんにメールすると、既に到着され、グッズ列に並ぶ
・しばし、ヲタトーク
・物販が始ったので、館内建物のベンチで暫く待つ
・暫くして、なっちんさんが戻り、ヒロに車で約1Hマッタリー
・いろいろとヲタトーク
・午後1時位にASA住民にメールすると館内の2階でマッタリー中
・直ぐに移動し、更にマッタリー
・昼公演時間が迫り、皆昼入る
・会場物販の列が少ないタイミングを計り、物販に手を出す
・今回の連番者(魔法のiランド、B板)住民グループを見つける
・会場写真 A、Bセット、サイリム4本
・一旦昼入るらしいので昼公演終了後、クリスマスツリーで再開する事に
・車に戻り、少し休む
・時間になり、会場建物に戻り、合流
・チケ手渡し、お金の清算をする
・それぞれの板のネット住民の所に戻る
・夜公演始るまでしばし、マッタリー
・時間になり、入場

ライブ本編感想
1公演しかみないつもりだったのでこのツアー1発勝負で、P3列左(実質3列目)で参戦する
セットリストもろくに見ないで、ネタも取っていなかったし、予習もしななったので、新鮮さがありました
なっちソロの曲から、娘時代のなつかしい曲まで・・・
なつかしい曲になればなるほど、泣けてきました

寸劇では、4人(なっち+カントリー娘)の4人で(左からんまいちゃん→あさみ→なっち→みうな)プレス(サンドウィッチ)状態・・・
それを見たおらは、「キァー」と悲鳴を上げる(≧∇≦)

曲”さくら満開”では、ファンからの企画でピンクサイリュウム点灯
それを見たなっちは、ニヤケてながらも唄っていたが感極まり、号泣する
曲が終わり、なっちから「もぅ!!!」と言う

なっち「もぅ!!!」
なっち「皆で、ネットとかで話会ったの?」と聞く
なっち「コノコノ!!!」と会場の皆笑う
なっち「カメラに収めたかったみたいで、しっかりと目に焼き付けた」

更に、曲”腕組んで帰りたい”では・・・

ブルーのサイリュウムを点灯

上手から出てくると、それを見てなっち→更にニヤケル

そして終了

公演後、今回の連番者(魔法のiランド、B板)住民に、
先日のかおりんディナー勝組写真を見せる
そして、かおりん推し始めたきっかけの
(ヒロの中では”伝説”の)FC会報写真も見せる

そして、最後の挨拶をしようとしたら、涙腺更に緩む
別れて、車に乗り込む

・来た道を戻り、バイパス、高速入る
北陸道黒崎PAで師匠に軽くヲタ電
・途中、長岡JCTを通過してから、路面を見ると
シャーベット状態の雪
・それ見たら、怖くてスピード出せなくて、ゆっくり走る
・無事に、名立谷浜ICまで来て、高速降りる
・無事に、帰宅し、後片付けをし、風呂る
・軽くネット巡回し、師匠にライブレポ電する
・そして、寝た

楽しいライブでした(^^)