モ娘@長野コン(昼)

今日は、モ娘@長野コン(昼)参戦してきました
疲れたよ・・・

恒例の行動機&ライブレポ
・またしても、テンパりすぎて午前4時起床(^^)
・普通通りに朝食取る
・準備して、自宅を出たのが午前8時
・自宅から上信越道信濃町ICまで下道で約1H
信濃町ICから冬タイヤ装着しているのに130だす(←おぃ)
・須坂長野東ICで降り、¥1,000
・会場にAM9:30頃付き、駐車場確保したけど、
・誰も知り合いがいなかったのでメールすると
・新幹線で12時位につくとか・・・
・暫く車の寝る
・お昼頃、身内の方と合流し、ASA住民の元へ行く
・午後1時過ぎてから、ぞくぞく住民終結!!!
・(HN覚えていない住民から)さゆ写真2枚譲って貰う
・PM14:30過ぎに違うサイト住民に発見される(ノД`)
・しばし、いろんな事で話す
・その方に、梨華ちゃん写真20枚やる
・別れて、それぞれの板住民の所へ戻る
・そしたら、風邪引きさんが多数いて、○インフルエンザ(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
・時間になったので入場

                                  • -
                                  • -

ライブレポ本編


・自分の座席着いたら、3席左ズレに先日のなっち@新潟コンの連番者と会う
・お互いに素でびっくりする(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
・更に、かなり後ろだったので、2席使い放題
・更に更に、おらの右隣がよっすいーのファンの女性
・ライブ前に「かなり、ぶつかりかもしれないのですけど、よろしく・・・」
・そのからも「私も、よく動く方なのでご注意して下さい」
・開演スタート
・かなり後ろなのでマッタリー見る
・さゆの所では、ハイテンション・ハイジャンプする→またしても、腰が再発?
・キャメちゃんの所では、ニヤニヤ顔していた人を見る
・OPでは、よっすぃーの髪型が変化していて、一瞬かおりん?見間違えるだす、ヒロ
・3列目は、”さゆ祭りSP”ASA住民集結!!!
・5期のMCが超グダグダで袖でスタンバイしていたミキティがツッコミしたかったらしい
よっすぃーがフットサルの話題を話し、シュートのフリをした
・ウゴウゴガールでは、フリが違う
・終演

                            • -
                            • -

・公演後、3席ズレにいた住民と話す
・会場の外に、しばし、ヲタトーク
・別れてASA住民の所に戻る
・しばし、ヲタトークをし、会場近くで花火大会があったのでほんの少し見る
・自分は、昼のみだったので、挨拶して車に乗る
・違うサイト住民にも挨拶して帰る
・来た道を戻る運転
上信越道須坂長野東ICより高速入る→130出す
妙高高原ICで高速降りて
・R18号を使い、生活圏内の直江津まで戻る
直江津でガソリン補給
・近くのよし牛で”豚丼・特盛+みそ汁+生タマゴ”
・無事に帰宅、荷物降ろして、後片付け後、お金の計算する
・以外と早くつじつまが合った
・風呂って、日記を書くが途中でとめる
・最後に師匠にライブレポ電し、寝た