ハロコン@大阪(エルダークラブ)

友人宅で一杯やって軽く寝て・・・・
午前4時頃、テンパって起床(^^)

支度しながら、時間を待って友人宅を出る
糸魚川市市内なので直ぐに駅に到着
ダイヤを確認し、”関西フリーキップ(糸魚川発着)”を購入

電車が入線していたので直ぐにホームに・・・

行きは、普通電車の金沢行きに乗り、約2.5h電車の中で寝る
金沢駅ホーム直前で信号待ちで暫し待った
これが、後に大変な事になるとは・・・

ホームに着くと反対ホームに雷鳥16号大阪行くがスタンバイしていたが・・・
先に行く”サンダーバード14号”が遅れていた!!!
しかも、その”サンダーバード14号”が出ないと
別のホームで待っていた”しらさぎ○○号”も出発しないと・・・・

雷鳥16号発車出来ないと・・・
暫し、20分くらい待った

ようやく出発し、暫し寝る
京都辺りで迎えの方に”電車遅れる”メールする
どうにか、大阪駅まできたけど・・・
人多過ぎ!!!

raizoさんと初めて会う・・・
前々から行って見たかった大阪城を観光する

時間に会場向かう
会場到着し、なっちんさんも合流
チケ渡し、入場する

座席は、1階I(アイ:9)列目 33番

近い!!!

ライブ本編スタート
セットリスト
1.女子かしまし物語エルダークラブVer.) 全員
2.恋のダンスサイト 全員
MC メンバー紹介
3.Good Morning 安倍・飯田・村田・柴田・あさみ・みうな
4.聖なる鐘がひびく夜 飯田・柴田・みうな
5.恋の花 安倍なつみ
6.トウモロコシと空と風 安倍・村田・あさみ
7.情熱行き未来船 安倍・村田・あさみ・飯田・柴田・みうな
寸劇(キーボード たいせー) 飯田・みうな・村田・柴田・安倍・あさみ
8.シャボン玉 飯田・みうな・村田・柴田・安倍・あさみ
MC 飯田と安倍が残る
9.大阪 恋の歌 松浦・保田・大谷・前田
10.チャンス of LOVE 松浦・保田・大谷・前田
11.気がつけば あなた 松浦亜弥
12.春の歌 保田・大谷・前田 途中で松浦も入る
13.丸い太陽 保田・大谷・前田・松浦
MC←忘れました
14.GET UP! ラッパー 後藤・里田・斉藤・アヤカ・稲葉
15.肉体は正直なEROS 後藤・里田・斉藤・アヤカ・稲葉
16.CRAZY ABOUT YOU 里田・斉藤・アヤカ・稲葉 後藤は途中で下がる
17.今にきっと・・・ In My LIFE 後藤真希
18.DANCE DANCE DANCE 後藤・里田・斉藤・アヤカ・稲葉
19.BABY 恋にKNOCK OUT! 後藤・里田・斉藤・アヤカ・稲葉
20.奇跡の香りダンス。 全員が揃う
21.そうだ!We're ALIVE! 全員
MC←忘れました
22.I WISH
??.後、どっかに、曲「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」で全員で旗持ってやってました

曲の感想
曲「聖なる鐘がひびく夜」(飯田、柴田、みうな
前奏を聞いて瞬間、自分・(かおりんクリスマスディナー同様)大・号泣・・・
これは、初めて現場で聞く事が出来、感動しました
大阪まで来た会がありましたよ・・・
ただ、なっち、ごっちんあややのように、
かおりんソロのコーナーあれば、良かったのですが・・・

ごっちんのコーナーでは、
ごっちんの衣装について(↓↓↓自分なりの表現の仕方↓↓↓)
昔のジュディーオングのようなな衣装(ごっちんの右側)
後は、おいおい、そこまでやるの?と言うくらいの悩殺、セクシーポーズ連発・・・
これが、ごっちんの魅力ですか・・・

ライブ終了後は、大阪駅まで戻り
近くのお好み焼きやで祝杯やる

時間になり、駅改札口まで駅員に帰りのダイヤを確認する
念の為、金沢支社まで確認させる
無事に動く事を確認し・・・
それぞれのホームへ行き

夜行・急行「きたぐに」に乗車し、即効寝る
と中、起きたけど直ぐに寝る