いろいろと・・・

SSAには、行きませんでした(><)
从*・ 。.・)ノ>だって、先週から身体動かしぱなしだったも〜ん!!

そんなで、今日は自宅でマッタリーしていました
外仕事でPCデーター整理していなかったので、整理してました
そのおかげで、ハードディクは、スカスカになりました(笑)

それにしても、NSTでの”ハロモニ放送打ち切り”について

この件に関して言えば、なぜそんな事(放送打ち切り)をするのか、信じられない・・・
新潟県からむ小川、久住が出ているのに・・・
毎週、フジの野球中継で時間ずれるのを我慢してるのに・・・

NSTさん>考えてくれよ!!!

(親会社)のフジから圧力があったかもしれないな・・・
NSTには、要望・クレームのメールするけど・・・
FC事務局にも要望しないとな・・・