ハロモニ関東版

4月から、NSTでは、ハロモニ新潟版の放送が無くなりました
先週の(3/31放送分;関東地区で3/19放送分)で打ち切りになりました

事前に、この記事で情報知ったので某・サイト(avi)で捕獲しておきました

夜、チューハイ飲みながら、見ました
駅弁娘では、雪だるま弁当とかもありました

雪だるま弁当と言えば・・・
先日のモ娘@新潟コンの時、誰か食べてきたとか・・・
また、コンコンの投げたボールが危険球?とか・・・

久しぶりに笑えました(^^)

                                      • -

そんなこんなでハードディスクの中身を少し整理出来ました
明日は、第2土曜日ですので、仕事定休日です
午前中、耳鼻科とか、買出し等に出て・・・
午後からは、ドラクエ3でもやりならが、

3月分のラジオ番組でも聞こうかと考えています