FC会員限定DVD到着

本日、この3つが届きました
ワンダフルハーツDVD
エルダークラブDVD
・会報32号使用写真10枚セット(F-1,2,4)
注文していた、写真確認したら・・・
会報32号使用写真10枚セット(F−2)
写真確認したら、・・・
辻ちゃんの写真がありません(泣)
証拠画像(コペピで見て下さい)
ttp://www.geocities.jp/hiroki1751/mo301.jpg

                • -

週明け、FC電話しないと・・・
来週、外仕事でバダバダするのに・・・
時間あるかな・・・

                      • -

尚、今日は、突然仕事お休みでした(笑)
って言っても、(4/22)が外仕事確定になったので振替休日です
午前中は、用足しで直江津
午後から、○○ラジオ聞きながら、PCデーター整理・・・
ネット・ろだ(avi)でハロモニ関東版(4/9放送分)見ました
さゆちゃん、体力作りしてよ・・・・