今週は・・・

今週は、仕事でバタバタし過ぎました(ノ∀`)
先程、ハロプロアワー(#6)見ました

MCが从*・ 。.・)ノって事で必死になりました(笑)
ゲストがごっちん
こどもの事は省略します(ノ∀`)

それにしても、ごっちんは、暫く見てない内に綺麗になってました
飯田さんに匹敵するくらいの色気は何?

                      • -

CD−RWハロモニ関東版AVIを焼いているのですが・・・
ディスク勿体無いのでやめようかな・・・?

                      • -

師匠は、飯田バスツアーを検討中・・・
ただ、その日は、ベリ工@千葉県・市原・初日

                      • -

ハロパ@長野回避して、富山にしようかな