ハロパ 〜後藤真希キャプテン公演〜@新潟ライブレポ

言って置くけど・・・
グダグダに長いよ(^^)
前日(金)になって、即決に手を出して、勝ちました
当日は、家の用事とかでバタバタしましたが、午前11時にその用事も終わり、
急いで現場向かいました
行きは、いつものコースで自宅から北陸道米山ICまで下道で・・・
米山ICから高速入り、130出す←おぃ
長岡辺りから日差しが強くクーラー使う←ガソリン食った
新潟西ICで高速降りて、近くのGTで燃料補給←単価高過ぎた(1L/¥137)(ノД`)
なんとか、いつもの駐車所Cに止めて、急いでグッズ列に並ぶ
タイミング良く、直ぐに買えた
ASA住民に連絡すると外にいた・・・
そちらに行ったら、素でビックリされた
「えっ、どうしたのですか?」
「ヒロさん、来るのだったら、さゆちゃんグッズ持ってくれば、良かった」→_| ̄|○
暫くヲタ談義
そしたら、昼チケ(無料)に飛びつく俺(ノД`)

  • 昼公演ネタバレ

1階席の23列 8、9番

自分の席は、左通路から5番の席だったけど・・・
右1席いなし、左は、がら空き⇒アバレンジャーシマクリ祭り
ただ、1列前に、小さい子供さんをつれたファミリーがいたので、あんまし爆発出来ず(ノД`)

ライブ本編
辻ちゃんのピンクの衣装で登場した時・・・
辻ちゃん何歌うの?と思いきや・・・・
まさか・・さゆの「レインボーピンク」?と思っていたら・・・
「ドキドキLOVEメール」
涙が止まらない放課後
だった⇒これには、ちと_| ̄|○ガックシ

石川さんの衣装は基本的にエロイ(´∀`)
三好さんもエロイ(´∀`)
岡田さんもエロイ(´∀`)

昼のMCから
ごっちん辻ちゃんのMCから・・・
ごっちん辻ちゃんに「この会場の雰囲気を身体で表現すると・・・」
辻ちゃん「イヤーン」とセクシーポーズ
そのポーズで俺(ヒロ)軽くクラクラした(ノД`)
ごっちんと石川さんのMC(昼公演)
石川さんが「前髪切って、気分は中学生㊤㊤」と言ったら・・・
ごっちんが「更に若いね・・・」
と会場大爆笑
ごっちんが、辻ちゃん美勇伝(石川さん、三好さん、岡田さん)に
それぞれの衣装に合うカチューシャを用意してくれたそうです
確か・・・
石川さんが、ピンク?
三好さんが、紫?
昼公演のアンコール時、舞台に登場メンバーを見たら・・・
辻ちゃんいない・・・
どうやら、
辻ちゃん、張り切り過ぎて、ちと休んでたら、着替えに手間取ってるようです”
ごっちんが、カバーする
その間に、メンバー1人ずつの挨拶して、
最後に”辻ちゃん〜♪”コールして、登場して、挨拶しました

  • 夜公演

1階13列 右
その後ろ2列は、がら空きだったので後ろ行ってアバレンジャーしまくりSP
すんげー、汗かいた(^^)

ごっちん辻ちゃんのMC(夜公演)
会場の雰囲気を表現すると・・・
辻ちゃん「セルセル」と身体をねじりました
辻ちゃんの中で流行ってるらしい・・・
辻ちゃん最近太ったみたいで・・・
辻ちゃん「最近、衣装がきついです」暴露する⇒会場爆笑

ごっちんと石川さんのMC(夜公演)
突然、石川さんが最新映画の話題を切り出して・・・
石川さん「そう言えば、どっかの公演時に”○○○の映画、2人で見よう”と約束したよね・・・?」
後藤さん「その映画、先に見た」
石川さん「軽く、ご立腹状態に・・・」
少しやり取りがあって・・・
しかも、石川さん「ぷんぷん」
と、ハロプロアワー(#5;MCさゆ)がやっていたポーズを披露する⇒会場大爆笑
それに対して、ごっちんは・・・
ごっちんニャンニャン」←記憶があいまい気味
ごっちん「”スケバン刑事”よろしく」とPRする

緊急参戦だったので、セットリストや他の公演のレポとか
見ないで参戦したので、ある意味新鮮でした

娘時代の曲もあり、非常に楽しかったでした


ライブ終了後は、軽く挨拶して来た道を戻るプレイー
夜、疲れたので100キロでマッターリ運転する
運転疲労が出て、米山SAで30分車内でダウン
上越ICで高速降りて、近くのよし牛で豚丼(特盛)+みそ汁+タマゴで晩飯
帰宅して、荷物の整理したら、0時まわってた・・・
そして、最後に師匠にライブレポ電してダウンしました