いろいろと・・・

今日は、家族総出で2階の各部屋のガラス戸を外して、ベランダで水洗いしました
だって、海岸端だから、塩水や砂とか付いていしるし・・・
それやらないと・サッシさぶるし・・・
これをやったら、網戸を取り付けました
最近、暑かったので網戸入れたら、涼しい風も吹いてきました

それが、終わってから、生活用品買出しに・・・・
いきつけのCD屋行って、モ娘新曲(初回版DVD付き)予約してきました
これも、○○とかで全然聞いてないけど・・・
果たして、どんな感じかな?

帰宅してからは、ハロモニ3週間分チャクしました

(6/4)のハロモニは、たまおちゃんのプンプンは、さゆちゃんのをパクッタかと思いましたよ(^^)

↓のコメントは、削除したよ
それと、どのユーザーからもコメントカキコ出来ないように設定変更してあるからね