かおりんディナーライブレポ(20060611)

言っておくけど、グダグタに長いよ(^^)

渋谷から、日赤医療センター行きのバスに乗り、東4丁目で降車し、会場向かう
受付で、入金確認メール、郵便局で払い込み証明書、会員証、期限証、免許証
いざ、自分の座席へ・・・
席は、整理番号◎▲番(旧・Cテーブル・●番)←後で判ったけど、最前席、超ど真ん中

ディナー
ガスパチョ
■仔牛のカツレツ ミラノ風
■パイナップルのムースとガナッシュ

食事が終わり、用足しも終わり、証明が落ち、バンドマンがスタンバイ・完了!!!
ライブ本編スタート

入り口、受付玄関付近の通路から登場

1・あなたのとりこ
2・情熱のトビラ

MC−1

焼肉の話(トーク場所が違うかも?)
こないだ五人(ゆうちゃん圭ちゃん矢口あっちゃん)のメンツで焼肉屋に行ったそうです
このメンツを呼ぶ時・・・

飯田さん「裕ちゃん・・・」
客「ふ〜ん」
飯田さん「圭ちゃん・・・」
客>会場・大爆笑

飯田さん「圭ちゃんで笑うの?」と聞く⇒かおりんちと、びっくりする
客「更に笑う」

軽くトークがあり・・・

お肉がテーブルに届いた時のやりとり・・・

定員「●▲△■のお肉です」⇒よく俺は聞こえ鳴った
中澤さん「えっ、三十路!!」⇒その定員を見たそうです
客>会場・大・爆笑
定員「●▲△■のお肉です」
更に、会場・大・爆笑

いつもは、(モ娘在籍当時から)おねいさんキャラだったせいもあって
中々、フリフリ系の衣装が着れ無かったそうで、やっとの事で着れたそうです
格好⇒ALL白のフリフリ系のミミスカ、帽子
飯田「この格好、どこかで見た事ありませんか?」
客「えっ、まさか・・・・」
演奏がスタートし・・・

3・乙女 パスタに感動
4・桜の花が咲く頃

MC−2

ルカさんを呼ぶ⇒軽くトーク
かおりん衣装換えの為、退席
内容・飛んでいますm(__)m

5・異邦人(久保田早紀) ルカ
6・レイン ルカ ⇒ルカさん挨拶し、退席

再度、演奏が始り・・・

7・エーゲ海 ⇒衣装着替えて、再登場

座りMC
8・マリンブルー

一旦、バンドマン・退席

座りMC
常に、何か挑戦したいと言う事で・・・
“13人の飯田圭織”←サブ・タイトルと考えて下さい

この曲を、事前に(12人分の飯田さん)をレコーディングして・・・

9・any where is(13人の飯田さん)

バンドマン再登場
かおりん⇒バンドマン紹介
バンドマンに近況フル

キーボード:千葉さん「酒」⇒会場大爆笑
更にかおりん
パーカッション:関口さん「酒」⇒会場大爆笑
更に、更に、更に・・・・
ギター:あさみさん「酒」⇒会場大爆笑
見事、会場大爆笑3連発でした(笑)

10・泣かずいられない私です ⇒各テーブル巡回
11・ありふれた奇跡

MC 

スタッフさんから「次のディナーショウー日程決まりましたよ」
その度に、飯田さん自身もうれしい
だから、その都度、飯田さん自身で選曲、衣装も選んでるそうです

12・パピヨン

最後の挨拶をし、退席
こうして、夢の女性は、カーテンの向こうへ・・・・・

アンケート記入し、いざ勝負!!!

握手し、挨拶し・・・


込み上げてくるし・・・・
そして、泣いた・・・

会場を後にし、渋谷行きのバスに乗り・・・
師匠に連絡を取り、中野へ・・・
中野某ファミレスで報告し・・・
時間が来たので、解散し、新宿で別れて、池袋に・・・
池袋東口・西武バス 新潟上越行き高速バス乗り・・・
無事に、直江津へ着き、急いで自分の車で自宅に・・・・
無事に自宅に着いたときは午前6時
軽く、荷物の整理をし・・・
朝飯を取り、仕事へ・・・
夕方、帰宅し、レポ作成・・・

楽しい1日でした
夢の最前の超・ウルトラ・ミラクル ど真ん中で癒されてきました