昭和歌謡シアター〜時の流れに身をまかせ〜

昭和歌謡シアター時の流れに身をまかせ
って事で、千秋楽の公演行ってきました

初めて”舞台”と言う事で久しぶりに師匠と約5年ぶりに連番参戦してきました
千秋楽って事もあり、リピーターの方もいて非常に盛り上がりました

公演中、どこまで台本、アドブリ?なのかが全くわからなかったけど(苦笑)
かなり、超グダグタの所もあり、かなり笑えました

かおりんの”パピヨン”も聞けたし、辻ちゃんの”夏の扉”も聞けたし満足でした
その後は、何故か、下北沢へ打ち上げ

しかし、ビール1杯飲んだ所で、帰りの新幹線の絡みがあるので下北沢→(小田急)新宿

JR新宿→東京→越後湯沢→直江津
で帰ってきました

楽しい1日でした(笑)