ハロー推し順位

身内内でハロメン推し順位が流行ってるので、おれも便乗してみる(笑)
会えて、隠す(笑)


第1位:飯田圭織

これは、文句なし
最近は、ディナーショウか、舞台しか見る機械がないですけど・・・
でも、飯田さんの歌は、癒される
って言うか、飯田さんは美人だよ


第2位:道重さゆみ
最近のさゆちゃんは、株がかなり↑↑ます
ラジオもやる事になって、ますます成長したと思います
小春の面倒見もいいと思います
後は、肝心の歌のレベルが上がって欲しいですな


第3位:田中れいな
はっきり言って、先日の(10/8)のモ娘@新潟コン(夜)で魂やられました
ライブでれいな様のソロを見て一発でノックOUT状態になりましたし・・(笑)


第4位:吉澤ひとみ
リーダー就任してから、約1年半位経ちますか・・・
リーダーになってからは、メンバーを引っ張る立場になり、
かなり成長したと思います


第5位:保田 圭
これを見て、”うぇ〜”とやらないで下さい(笑)
ハローの中で、”歌が上手い”と(ハロプロファンの間で)良く聞きます
今度、じっくり、舞台かディナーショウに参加してみたい考えています



こんな感じかな☆
尚、ツッコミ部分はかなりあると思いますが、
クレームは受付しませんので(笑)

では〜