飯田さんライブ

遅くなってけど・・・・
飯田さんライブレポ


セットリスト

01.愛のコトバ
02.エーゲ海に抱かれて
03.オー・シャンゼリゼ
04.素敵な王子様
05.Do it! Now
06.Anywhere is
07.マリン・ブルーの瞳
08.ありふれた奇跡
09.バラ色の人生
10.3日おくれのChristmas Card
【アンコール】
11.Santa Claus is comin’to town(サンタが街にやってくる
12.Papillon
13.silent night(きよしこの夜)

01 愛のコトバ
02 エーゲ海に抱かれて

01 曲が始り、会場後ろから、登場
02 モアモア(ファー)みたいな物が口に絡んで、シクハックしていた

初めてのキーボードとバイオリンによる、ライブで緊張していた
会場近くで“宝くじが当たる”場所があるので・・・
スタッフさんにお願いしてかおりん30枚購入
会場から、ツッコミ質問?>連番?バラ?
か「連番?バラ?」
か「何?、宝くじはよく知らない」
客「当たったら、どうするの?」
か「1万円位は、自分の為に使い、残りは、ウエルカム・パーティーに使いたい」

03 オー・シャンゼリゼ
04 素敵な王子様
05 “Do it! Now”この曲をやりますと言ったら、会場からどよめきが立った→かおりんびっくりする
この曲をメロディーをキーボードでエレキギター系でやった


06.Anywhere is
07.マリン・ブルーの瞳

06 この曲を聞いて寝て下さい→かおりんイスに座る
歌ってる最中に、カーテンが開き、銀座の夜景を楽しみ
07 この曲を歌い終わった後は、ボケで「おはようございます」と言って、会場大爆笑

最近の近況として
・“Willリモコン”に嵌る、矢口も嵌ってる⇒筋肉痛になるまでやっていたらしい
・ケメ子の家に遊びに行った→会場大爆笑
・裕ちゃんと遊んだ
10 歌い終わったら、一旦端の暗幕でかおりん生着替え、途中、右腕が見えた
11 後は、記憶飛びましたm(__)m