今年も振り返ってみる 2006年 1月〜3月

1月
エルダークラブ@大阪( 1/3夜のみ⇒某安倍さんヲタと連番)
ハロコン@横アリ〜全員集合 GO〜( 1/29;夜のみ⇒某飯田さんヲタと連番)

→ヲタ人生初の大阪遠征、プチオフ会の大阪風お好み焼きの味が忘れられない
→身内余りチケに飛び付き、緊急参戦しました。軽く飲んで、新横浜⇒渋谷⇒池袋⇒高速バスコース

2月
・ヲタ的な活動はないが、加護ちゃんの喫煙問題でかなり凹む

3月
・モ娘コン@新潟( 3/12;昼夜;共に1枚の単独参戦)

→昼公演では、新潟県民会館でのライブで初の2階席の糞席を引く
→夜公演では、1階席の中央で”セクシー↑↑”や”重ピンク”で萌え〜
夜公演終了後は、外見たら、雪だったので慌てて帰りました。
人生初の雪道での高速は、精神的に疲れました。

次回は、4月〜6月編について振り返りますね