行動、感想

・会場の幕開いたら、振袖姿のメンバーに唖然する
・イントロ聞いたら、エンジンかかり、のっけからアクセル全快モード
・MC-2でカントリー娘。からあさみ、みうな卒業の挨拶
・飯田さんの出番の時のイントロ聞いたら、ちとうるっときた
→聞いた感じ、少し緊張していたようでした。
→超巨大モニータでCGで蝶々を舞う演出あり

僕らが生きるMY ASIA(モー娘。誕生10年記念隊シングル)
安倍、飯田さん、後藤のこの3人で歌う
この曲を生で聞けたので大満足しました。
尚、このCDは後日買う予定

最後のThanks!が来るのは、予想外でした

PA席につんくさんがいました
いつの間に・・・?
Thanks!終了後におれの座席の隣を通過して行きました。
びっくりしたな(笑)

そんでも、楽しめた1日でした
その後は、仲間と飲んで池袋から定例コースで・・・(笑)