転載・・・

2007年04月15日
今日はモー娘のコンサートがあり、スタッフとしてバイトに行きましたコンサートスタッフのバイトはこれで3回目。
チラッとモー娘を生で見ました。まぁまぁ可愛いとは思ったがそうでもなかった。
終演の時にホールにはいったが、お客さんたちが「ミキティーばんざーい!、ミキティばんざーい!」と宗教(?)みたいな感じで叫んでいた。オソルベシ、モー娘信者。。。
まぁそんなことくらいですかね、あ、最後に一つ、
モー娘の皆様、お菓子食べすぎです!どんだけ楽屋にお菓子の袋を大量発生させれば気が済むのですか!?そんなに食べるよ太りますよ?
と、忠告してやりたかった。
モー娘よりもコンサートを見に来たお客さんにビックリだ。
お客さん・・・どこから来たんですか?って言ってしまいたくなるような大荷物。
中には旅行用のケースみたいなものまで持ってる人もちらほらと・・・。
さらに、モー娘のメンバーのポスター(?)みたいなのを背中に背負っていたり、
ダンボールで作られた等身大かどうかは知らないがでかいモー娘のメンバーの作り物まで持ってる人がいた。
さすがに焦った。そして開演・・・ホールの中暑い!!
なんだこの熱気は!?って思えるほど皆様発狂しておりました。
そしてわずかだが{臭い}。。勘弁ですね。
そしてそこのオジサマ。その曲はまだ未発売の曲ですよ!?なんでそんなに
完璧に踊れて歌えるの!?動けるデブとはまさにこのこと・・・
あれだけ踊れたら体育の成績よかったでしょうねぇ(笑)
いやぁオタクって怖いですね。あらためて実感しましたよ。
さすがはモー娘。来るお客はオッサンばっかりだった。
たまぁに若い女の人とか親子がいたねぇ。