ハロショ上野店 イベ 飯田圭織 握手会


ハロショ上野店到着後、先着順に階段整列案内が出たので、5番目に並ぶ
係『整理番号順ではありませんので・・・』
係『10人ずつ移動します』3階に案内されしばし、まつ
その間に、サインするモー娘メンバー色紙をうけとる
ヒロの番が来て、スタッフに
ヒ“『博』ですけど、この点を入れて下さい”
スタッフは、それをちゃんと伝える

やっと、ヒロの番がきても、かおりん>『博』の事、かなり、飲み込めず、再度言って納得してサインして貰いました

やっと、握手して
ヒ『6月の鎌倉ライブは、FC先行>外れので、11月30日ディーナーショウお願いします』
か『はい、判りました』
その時、後ろ及び他のヲタから(笑)ましたけど・・・
その後、テンション上がり過ぎて、ニヤニヤし過ぎています(笑)