セットリスト

ネタばれも含めて感想


1. 女子かしまし物語 全員
2. ザ☆ピース! 全員
MC
3. やったろうぜ! 音楽ガッタス
4. 鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス
5. 相愛太鼓 前田有紀
6. お願い魅惑のターゲット メロン記念日
7. じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝
MC(安倍なつみ石川梨華
8. HAPPY TO GO! 松浦亜弥
9. 渡良瀬橋 松浦亜弥
10. ENDLESS LOVE 前田・稲葉・三好・岡田
11. WOWWOWWOW 保田・吉澤・アヤカ
12. 息を重ねましょう 安倍なつみ
13. だって 生きてかなくちゃ 安倍なつみ
MC(松浦亜弥保田圭吉澤ひとみ
14. だんな様 中澤裕子
15. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤・保田・稲葉
16. SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 ROMANS(矢口・石川・里田・斉藤・アヤカ)
17. 赤いフリージア メロン記念日
18. 恋するエンジェルハート 美勇伝
MC(娘。OG)
19. モーニング娘。メドレー 娘。OG(中澤・安倍・矢口・保田・石川・吉澤・紺野→Happy Night途中より全員)
抱いて HOLD ON ME!→ハッピーサマーウェディング→Happy Night→恋愛レボリューション21
MC
20. 未知なる未来へ 全員

尚、OPでのメンバー衣装は、アキバ系のメイド服で萌え〜状態でした
MCでは、メイド服チャイナだったような・・・?
当然、中澤さん、ケメ子も萌えでした


2. ザ・ピースでは、ようやくエンジンがかかりアクセル全開モードに
3.4. 音楽ガッタスでは、こんこん推しで(^^;
5.  相愛太鼓/前田有紀では、安定した声の張りで聞きやすい(^^)
7. じゃじゃ馬パラダイス/美勇伝でキタ━━(゜∀゜)━━!!と叫ぶ
11. WOWWOWWOW/保田・吉澤・アヤカでは、ケメ子推しジャンプをするプレイに(笑)
15. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤・保田・稲葉では、今回は飯田さんがいない分、軽く凹む
17. 赤いフリージア/メロン記念日では、村田めぐみに軽く、クラクラした
18. 恋するエンジェルハート/美勇伝では、再度エンジンがかかり、アクセル全開モードに
20. 未知なる未来へ/全員では、昨年はヒロ的に史上最悪の年だったので、
未知なる未来へ」の歌詞に気持ちを入れながら、一緒に歌いました