ライブ本編

但し、光井が体長不良に欠場Ver
座席は、1階席15列_19〜20番の師匠連番(ヒロ枠)

19番→師匠
20番→ヒロ(右側通路)
実に、2001_1103のモ娘コン@横アリ以来の娘コンでの連番?

セットリスト/感想

1_リゾナント ブルー

前のライブで使わなかったサイリウムを使おうとして、
折ったけど、光らなかったので、即効サイリウムを買いに・・・
れいな様のラジオで聞いた感じは、いい感じだったけど、
実際、途中から聞いているので、未評価


2_女に 幸あれ
3_笑顔YESヌード
4_色っぽい じれったい

5_大阪 恋の歌

この曲をきたら、矢口事件を思いだした
さゆは、マイク無でも、口を動かし、歌ってる動作を確認できました

6_悲しみトワイライト
7_Ambitious!野心的でいいじゃん

藤本がいないので、曲の感じがかなり変わったよ・・・

8_浪漫 〜MY DEAR BOY〜

この曲は、飯田さんがいた時代だと感じよ
激しいフリで、かなり疲れる
この辺で、やっとヒロのエンジンがかかり始めた

9_DO it! Now 高橋(1番のみ)→他8人

高橋のフリの切れは、いい
飯田さんのパートは、誰がやったっけ?

10_Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜

男役→高橋(宝塚風)
もう1人男役が欲しかったな?

11_ふるさと/道重

さゆは、気持ちを込めて歌っていたので、まぁ良しとする


12_涙が止まらない放課後/亀井
13_Memory 青春の光/田中

れいな様は、歌唱力が安定してるので、聞きやすい
ベストショットDVDでの、観覧車での光景が浮かびましたよ

14_真夏の光線/新垣→途中から+高橋、亀井、道重、田中
15_AS FOR ONE DAY
16_サマーナイトタウン

ヒロ→フリマネをしていたが、かなり忘れていた

17_モーニング娘。ひょっこりひょうたん島/久住、光井、ジュンジュン、リンリン
18_モーニングコーヒー/高橋、新垣、亀井、道重、田中

初日のネタバレセット見て、思わず
キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!

まさか、さゆみんが・・・・・
(サビをさゆみんが・・・)
って事で、ヒロの超スーパー推しメンハイ・ジャンプ連発
ヒロの行動をみていた師匠は、かんり編凹んでいたワロス

むしろ、これがしたくて八王子まで行った
仕事の都合上、この1公演しかチケ持っていなかったので大・大・満足(^^)

19_抱いて HOLD ON ME

飯田さんの「ねぇ、笑って」
この誰がやったっけ?

20_直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
21_SEXX BOY〜そよ風に寄り添って〜

この曲聞くと、テンション↑↑

22_女子かしまし物語
23_Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

演出上、さゆが中央にいる率が多かった

24_THE マンパワー!!!
25_シャボン玉

ここで事件が・・・
さゆが、ガス欠寸前でフリは、ズレわ〜
倒れるのでが、ヒヤヒヤもんでした

21〜25まで、かなりハードな曲の大連発おらもヘロヘロに・・・

26_I WISH
27_ハッピーサマーウェディング
28_恋のダンスサイト
29_そうだ!We're ALIVE
30_ザ☆ピ〜ス!
31_恋愛レボリューション21
32_ここにいるぜぇ!
33_みかん

34_歩いてる

藤本のパンツイジリは、誰がやってるの?

<アンコール>
35_愛あらば IT'S ALL RIGHT
36_LOVEマシーン

終了後、チームの皆さん軽く挨拶し、
別れて師匠と近くのラーメン屋に入る

「超・うまうま!!!!」

でした

喋りながら、JR八王子駅で進行方向が違うので、
ここで別々の電車にのったけど・・・
八王子で中央快速(オレンジ)に乗ったけど、うとうとしてしまい
気がついたら、お茶の水でした(←おぃ!!!!)

お茶の水→秋葉→上野→浅草→最寄駅
部屋に戻ってきたのは、23:10でした

軽く後片付けし、即寝た