美勇伝 ファイナルコンライブレポ

久しぶりに、ライブ参戦してきました

美勇伝(単独)でのライブ参戦は、正に"最初で最後"のライブになりました
もちろん、今回の連番者も師匠で、燃えました

ネタバレ


開演直前に師匠と合流して、チケ渡す
またしても、おらの何故か相性の悪い2階席12列 右

01.恋のヌケガラ

OPで、まさかのこのスタートかよ>レ(≧ロ≦レ)
1曲目から、激しくジャンプ

02.愛〜スイートルーム〜
(MC)
出だしの思わず"口ずさんでいた"

03.一切合切あなたにあ・げ・る♪

出だしの部分で"エンジンがかかり"飛ばしモード

04.内心キャーキャーだわ!

勉強不足でポカーンとしてしまった
まったり、見る

05.ひとりじめ
(MC)
激しい曲が続いていたけど、この曲でまったりー聞いた

06.じゃじゃ馬パラダイス
07.青春 THE NIPPON
08.銀杏〜秋の空と私の心〜
09.まごころの道
(MC石川)

10.最後の夏休み/岡田ソロ

サイリウム企画で黄色

11.あの夏の夜/三好ソロ
(MC三好岡田)

サイリウム企画で青色

12.思い出は彼方/石川ソロ


13.唇から愛をちょうだい
14.曖昧ミーMIND
15.カッチョイイゼ!JAPAN

一緒に飛行機やった

(人形劇)

超・笑
特に三好の「マチルダさん〜」がツボに入りました

師匠から「●●が映っている!!!」といじられる(笑)

16.愛すクリ〜ムとMyプリン

来ました
伝説のバニーガール衣装
シングルのジャケット見た時は、目のやり場に困りましたよ・・・

17.クレナイの季節
この曲は、ヒロ的に好きな曲でPVでの紫の衣装の光景が浮かびました

18.紫陽花アイ愛物語
(MC)

19.美〜Hit Parade〜
20.恋するエンジェルハート
(MC)
この曲は、ヒロ的に好きな曲でエンジン全開でやりましたし、一緒に回りもした

21.なんにも言わずに I LOVE YOU

モ娘時代を思わず思い出しましたよ

EN1.LET'S LIVE!
(MC)
EN2.終わらない夜と夢
EN3.FANTASY

千秋楽だけ
EN4.愛〜スイートルーム〜

まさかのトリプルアンコールキタ━━(゜∀゜)━━!!

梨華ちゃんの"おかわり"みたいな雰囲気で・・・