FC事務局さんよ!!

hiro-17512005-08-26

いくら、なんでもこれはないだろう!!!

かおりんディナーショウ当選ハガキが着たけど・・・
9/17(土) 13:00開演?
おかしいよね
9/18(日) 13:00開演なのに・・・
急いでFC電話しました
完璧にFCのミスです(`Θ´)

ヒロ「9/17昼は、普通に仕事でその公演では行けません」
FC「では、最初に申し込みした9/18(夜)は、どうですか?」
ヒロ「・・・、マジですか?」
FC「9/18夜は、キャセルの方が1名いるので、そちらはどうですか?
FC「因みに、席は、入口側の仕切りを立てた辺りですけど、それでもよろしいですか?」

ヒロ「是非、お願いします」
FC「9/18夜公演当選ハガキを早急に発送しますので、入金お願いします」
FC「口座番号とか、変更ないので・・・」
FC「通信欄に”飯田ー4 1枚・・・以下省略」

電話を切り、即効で郵便局行って振り込んできました
当選したけど、心の奥から喜べない・・・
最近、FC事務局の不手際多いよ(ノД`)

FC事務局も改善して下さい!!!