いろいろと・・・

今日は、第4土曜日で仕事休みでした
午前中は、耳鼻科行ったり、愛車のリコール修理に・・・
午後からは、マッタリーと自宅でライブDVD見ながら、写真整理してました
途中、モ娘握手会@大阪から超凹まし・電話攻撃を食らいました_| ̄|○ガックシ
いいな握手会は・・・

                              • -

後は、銀行行ってお金降ろして、なっち@新潟(夜)チケ代振込しました
すんげーお金無いよ(/д\)うぉぉぉぉ

                        • -

明日は、かおりんディナー高速バス(往復)の予約しないと・・・
明日は、モ娘@新潟(昼)のチケが届くはず・・・
ワクワク・・・・

                        • -

モ娘@新潟コン用に新しいヲタ名刺を作りました
当日、配布予定です

        • -

後は、ダラダラ、(PS2版)ドラクエ5をやって・・・
ミルドラースを倒して、エンディングを見ました
さすが、エニックスとスクエァが合併してからの作品でしたけど・・・
かなり、グラヒックで驚きましたよ
これこそ、まさに・・・
”1+1=3”
だと思いました