いろいろと・・・

かおりんクリスマスディナー帰宅したら、
現実世界に戻ってしまい、大変でした。
そんでも、お礼の手紙を書いて下書きだけ完成しました
そんな事をしている最中に連絡があり・・・

2月ラクロシェット公演にかおりん

行きたいけど、予算の事あるし、暫し検討開始
雪降る時期の開催はかなり難しいよ・・・

皆もやっているので・・・


今年を振り返って見よう・2005

1月

・ 1/30 かおりん卒業コン(夜)参戦

これは、かおりん推しとしては”絶対に行かなければ・・・”と強い気持ちがあり、行くことが出来ました
そこにたどり着くまでに、沢山のファンの方から助けて貰い感謝しています
この場を借りて、ありがとうございましたm(__)m
「オクで3万出してもいいから、東京出て来い!!」
この言葉がなかったら、卒コン行けなかったと思います

2月

かおりんディナー開催(3月公演)の話を聞く

ソロになって初めて現場、いろいろ悩んだけど・・・
沢山のファン(いろんな掲示版)の方からも

「絶対に行くべきや!!」と声をかけて貰い、ふっきれました

ディナーショーに初めて行くのでスーツ服で四苦八苦してました

3月

かおりんディナー開催(3月公演)について・・・

3月上旬に返信ハガキが来て、落選・・・
でも、その同ハガキに、4月公演開催・・・
師匠に相談したら、
師匠「次、申し込む時は、2枚連番で・・・」
師匠「情報キャチしてから3日以内に投函する事!!」

師匠は、一足早く3月公演を連番で参戦したら・・・

本人と握手して、1言、2言トーク!!!
更に、2ショット撮影!!!
その時のSPゲストになっち!!!
セットリストに曲「愛の種」!!!!

そのディナーショー終わってから・・・
師匠の携帯は、ヲタ電の嵐だったようで・・・
本間に、明るくなるまでヲタ電だったとか・・・・

明日へ続く