仕事納め

今日でやっと仕事終わりました
って事で、今日は工場の年末大掃除でした(泣)
仕事上がりに、親方から”お歳暮”って事で、
ビンビール貰いました。
ついでに、ちょっとしたボーナスも・・・

帰宅後もビール飲んでチャットして・・・
酔いが醒めてきた所で、ファンレターの清書しました

明日は、家の年末大掃除です

昨日からの続き


今年を振り返って見よう・2005

4月
かおりんディナー(昼)参戦
・矢口、突然の脱退
・モ娘@新潟コン(昼夜)参戦

かおりんディナーの日は、テンパ過ぎて、早起きしたとか・・・
この時、こんこん推しの方を師匠に紹介する
曲「愛の種」が聞けた時は、涙門でしたよ・・・
そして、2ショット撮影、握手・挨拶
これだけ企画されているのなら、病み付き(クセ)になりました

矢口、突然の脱退

この情報を師匠板で見たとき・・・????
他の板も見ても様子がおかしい・・・
師匠にヲタ電→やっと状況飲み込めた・・・
同時に、泣き崩れた自分(ノД`)
師匠に、(ヒロが)かおりん推しをやる原点の話をする
師匠も、矢口の取った行動に激怒!!!
以後、矢口については、どうでもいい→アンチ・矢口

モ娘@新潟(昼夜)参戦

矢口の事件後のライブ・・・
自分自身、答えが出ずに迷っていた
ヲタ仲間にも話ししてみるが、矢口の言はちょっと・・・・
ライブでは、久しぶりにいい席でみた
ただ、よっすぃーがいきなりリーダーに緊急昇格なって大変だったけど・・・
うまく、乗り越える言が出来た

5月
梨華ちゃん卒業参戦出来ず
・FCバスツアー(長野県・白馬)へ(裏)現地調査

梨華ちゃん卒業

その時は、仕事の都合で県外修理仕事で参戦諦めました
(7月にDVD買って泣く)

FCバスツアー(長野県・白馬)へ(裏)現地調査

ある日、師匠からメールを貰

「長野県・白馬」だったら、糸魚川からでも行けるでしょ?
もろ、R148の道ですので、大丈夫だったので現場行きました
R148号線沿いのコンビニで張っていたら・・・
ヲタバス発見→追跡調査
とある会場(体育館)で何故か「でっかい宇宙に愛がある」のフリの練習?
師匠にリアルメールとか・・・→何故か、おらも黒い服にマークされる
それが終わり、その日の宿へ・・・
師匠のヲタ友達を発見したが、声を掛けず・・・
そのまま、帰宅しました

6月

・人生初の労災事故、長期入院

ある仕事で足場の上で釘を打っていたら、バランスを崩し、コンクリートに落ちる
腰に釘袋つけていたし、更にバール(くぎ抜き)も入っていたので・・・
即、救急車騒ぎ→レントゲン取ってみたら、即入院・・・
暫く、ネット出来なくて、イライラしてな