大晦日

いよいよ、2005年も残り、わずかとなりました
今年2005年を振り返って見ると

かおりん卒業

これが今年最大の出来事になりました

”かけがえのない仲間”と過ごせた時間は、”宝物”です

残すは、紅白だけとなりました
皆さん、よいお年を・・・

昨日からの続き・・・


今年を振り返って見よう・2005

10月
・特に現場なし
ただ、かおりんクリスマスディナー当選、ハロコン@??(??)当選
共に、ヒロが連番者分も立替振込で・・・・
通帳から75k出した時は、大変でしたよ・・・

11月

・なっち@新潟(夜)参戦
・モ娘@長野(昼)参戦

なっち@新潟コンは、ある、なっちヲタの方との連番
詳しくは、書かないけど、いい思い出になりました

モ娘@長野は、さゆ神様が”祭”と称して、召集?
長野へ行き、久しぶりに再開・・・
ライブは、1階席・後方からマッタリーしようとしたら・・・
ヒロの席から左3席ズレに)↑のなっちヲタの方、偶然再開?
話を聞くと、「キャメちゃんも推してるとか・・・」
どうやら、キャメちゃん2ND写真集・裏表紙で撃沈されたとか・・・

12月

かおりんクリスマスディナーショー(夜)参戦

いろいろあった2005年を最高な現場で過ごせた自分に感謝しています
ほんと、たのしい時間を過ごせました
池袋の超一流ホテルでのディナーショー
”あの料理で、セットリストで、SPゲストになっち”出せた金額でした
ある曲では、”なっち&かおりんだけで、2人だけで完全フルコーラスやるとは・・・”

これを聞いた時は、完全ウルトラ号泣・・・
その後、師匠の所行って、飲み屋行って答え合わせしたな・・・

行き返りの足の事でヒヤヒヤしたけど・・・・

充実した2005年を過ごせる言が出来ました(^_^)