年末大掃除

今日は、仕事お休みです
って事で、家の年末大掃除しました
かなり、疲れました
お昼の飯時間を利用して、銀行関係行って生活費等出してきました
ついでに、ライブ遠征予算及び、会社の新年会費も・・・・
諸経費を引いて見たら・・・
銀行通帳は、かなりいいのですが・・・
かおりんディナー予算が捻出出来ないので申し込みしません(泣)

昨日からの続き

今年を振り返って見よう・2005

7月

・7月中旬、やっと退院

7月のさゆちゃん誕生日に退院する
某さゆちゃん推しの方から、相当ツッコミ入る(笑)
しかし、1週間のドクターSTOP→労災・休業補償適用される

8月

仕事復帰するが、腰が思う用に動かない・・・
様子見ながら、仕事する・・・
ヲタ的には、現場無し

9月

・モ娘@新潟コン(昼夜)参戦
かおりんディーナーショー(9/18・夜:単独参戦)

モ娘コン見たけど・・・
何か、消化不良したな・・・
さゆちゃんをいい席でみけたけど・・・
昔の曲を現メンバーやるのには、少し抵抗あるけど・・・

かおりんディーナーは、FC側の手違いで、昼公演?
いろいろあったな・・・・

ディナー参戦後、師匠のヲタ友達(同じかおりん推し)の方に初めて会う
師匠と初めて飲む・・・・
山手線駆け込み乗車しなた・・・