DVD全部セット・・・

身内内でスポヘェス・ソロDVD全部セットをやっているので
その方に、かおりん&さゆちゃん分お願いしました
一応・・・・
この方この方

がやってます
まだ、買い手付かない分もあるので欲しい方は、クリックして見て下さい

                                                    • -

某ネット・ろだで・・・

地中海 SOUND STROLL」2005/12/10,17,24放送分Xxx1/1

このファイルがうpされていたのですが・・・
(jpg)だとまったく判らなかったので
管理人さんに(zip)での再うpお願いしたら、うpしてくれました

無事に、DLし聞ける事に成功しました
おかげで、空白の3週間分埋める事になりました
週末は、データー整理して、即刻CD−Rに焼いて保存したいと思います

これで、第1回放送分から先週放送分まで全て揃います