レンタル♪

この日は、仕事大変でした
仕事やってる最中に・・・
親方が打ち合わせの為、途中で一旦外れる・・・
その間、俺1人でやる・・・
いつもは、2人でやる仕事だけど・・・
1人でやると時間も狂った・・・
昼飯・休憩時間も狂った・・・

何とか、午後5時まで仕事はケリをつけたけど・・・
ふと、周りを見ると・・・
メチャ*2・・・

後片付けし、帰宅して風呂った

レンタルDVDを返却し、最寄のレンタルショプ行って・・・
本屋・写真集コーナー見たら・・・

久住小春”ちゃんの写真集・・・置いてありました(笑)
”コンコン”のは・・・?

レンタルDVDコーナー行ったら・・・

”セイント・セイヤ〜冥王 ハーデス冥界編・前章”1巻・2巻
がタイミング良くあったので新たに借りて見ました

声優陣が変わってるようですが・・・
面白い内容になってます(^^)