建協運動会

建築国保加入の建協運動会に参加してきました
朝から近くの体育館でやってきました

2競技出て、ビール♪
お昼もビール♪
打ち上げ会でもビール♪

そして、迎え呼んで帰宅してダウン・・・

午後8時頃、起きて飯って風呂りました

今日1日・ビール三昧でした(笑)

                                                • -

先週の金曜日の夜

ハロプロアワー(#3);GyaOを途中まで見て
親父に呼ばれたので停止ボタン押して止めました

土曜日の夜、再度見ようとして、
再度登録手続き取って、やって映像上がってきません?

どしたのでしょうか?(?_?)